CR暗黒騎士呀鎧伝

夜の蝶さん
[Lv.1]初心者

[質問52533]夜の蝶さんからの質問

魔皇ゾーン中の青キバ保留

未解決
日時:2011/11/08 21:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

今日、初当たり3で魔皇ゾーン突入したんですが、7回転目に青キバ保留が出て、バトルになりました。

浅い当たりだし、保留も青キバだったんですが、負けました

青や赤キバ保留からのバトルでも負けることって多いんですか


因みに今日2回当たって、2回とも確変図柄だったのに、2回とも初バトルで負けて、実質14R単発でした

【お礼】

色々貴重な情報ありがとうごがいました

青キバでも負けるんですね~


このところ、スペシャルボーナスで当たって、魔皇ゾーン入っても、初バトルで負けてばっかです

継続率55パ-っどうなのかなって落ち込みます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/11/09 15:48

青キバ保留は発展しても結構ハズれますよ

赤キバでリーチ発展すれば確定です

闇よはリーチになったら心滅になりますよ

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.5]マニア

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/11/09 09:22

アルタさをのご意見ですが青・赤キバ顔保留時の闇よリーチは確定ではないのですね
実際キバ顔保留の時の闇よリーチは2、3回しか遭遇してないですが全部心滅になってました
キバ顔保留はテンパイは確定だと思いますがやっぱり中図柄がズレてハズレる感じですかね…
あと横カットインはどうですかねやっぱりそれもガセりますか??

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/11/09 09:09

某雑誌で青キバは73%赤キバは100%らしいです。
ちなみにどちらも発展した時です。
自分も青キバでハズした事ありますよ。
余談ですが昨日、通常保留、青キバ、危険でせめて青キバで当たってくれーと願い当たり。
大当たり中、次は危険保留だったからこれが最後の当たりかな、と思っていたら危険保留で闇よ演出が来て当たりました。
危険保留が一転幸運保留になりました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/09 01:06

ん?青でも赤でも闇よ~スカりましたが?

イガラッパーさん
[Lv.5]マニア

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/11/09 00:33

自分も青キバ顔保留は負けた事は有ります
赤キバ顔保留は今のところ全勝してます
ちなみにキバ顔保留は斜めカットインは発展しない(演出はないだけで一応リーチはかかってます)けど横カットイン(エルダ)と闇よリーチなら演出発展して当たります
なのでいつもキバ顔保留の時は横カットインか闇よを祈るのみ

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

今回ゎ青キバで斜めカットインしてからのバトルだったんですけどまけました

もう赤キバ保留にしか期待持てないです

極大和さん
[Lv.4]検証員

極大和さんからの回答

日時:2011/11/08 22:07

青保留は普通に負けますよ…チャンスアップ程度で!赤保留は今だに負けた事はありませんね~立直になれば激熱です!赤保留で負けた方いるのかな?

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

回答ありがとうです

私も赤でゎ負けてないです

ただなかなか発展しないけど

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/08 22:00

赤は発展すれば勝利濃厚です
青は一応勝率70%らしいですが…まぁ展開次第で簡単に負けます

単発はしゃーないですから割愛します。

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

70もあるんですか

最近魔皇ゾーン入ってもすぐ負けて、続かなくて辛いです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)