CR暗黒騎士呀鎧伝

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問52382]えーゆさんからの質問

3VS1バトル

締切済
日時:2011/11/07 23:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

今日三体とも最強クラスで危険度14くらいで絶望的だと思ってたらやっぱり無理でした
危険度MAX15とかで勝った人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/11/09 16:10

MAX来て負けた事ないので確定とは分かりませんが私は期待してしまいます。

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/11/09 09:15

★15、5回以上それ以上は数えてませんが、負けた事ありません。
最初は、あぁ終わったと思いましたが今では、きたんじゃね?的な感じで見てます。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/08 20:26

3対1は16確定?

違いませんか?八ラウンドあったような?

15で買ったことありますよ

ただ、1対1の融合巨大ホラーにやられましたが

MIYAKOさん
[Lv.1]初心者

MIYAKOさんからの回答

日時:2011/11/08 20:10

今日の呀でクルス、ブレイド、ノウルの3VS1で星14ホラー対決で見事、攻撃弾き出来ましたちなみに保留4の青呀で当たりました保留4での青や赤の呀なら3VS1でも僕は期待します当たれば16Rだし

サホンさん
[Lv.7]プロ

サホンさんからの回答

日時:2011/11/08 17:45

↓の回答は間違いですね

普通に★15でハズれ経験あります
たまたま当たったんでしょう

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/11/08 15:11

★15の危険度マックスは勝利確定じゃないんですかね

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

マジすか?(°□°)
実際どうなんでしょう

 あるすさん
[Lv.2]回答好き

あるすさんからの回答

日時:2011/11/08 08:57

魔界竜・大号竜・魔界樹の★14に勝ってますが、昨日の敗北5回中3回もガーゴイルだの★2に負けました(笑)修羅場をくぐり抜けた引きを返せってなりましたね(笑)
バトル演出はほんとドキドキ感あってたまらないです♪3・7テンパイは最高です、即ドル箱替えます(笑)

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

確かに弱いやつに負けたときの脱力感はハンパねぇですよね
回答ありがとうございます

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/08 07:51

おはようございます
★の数がMAXでも 必ず敗北するとは限ってないですよ。
逆に少なくても敗北するときありますね
★の数で期待しない方が いいかも

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

10以上行くと勝てる気しません…
でもMAXでも勝てることを皆さんから教えて頂いたので次から希望を持って打てます
ありがとうございます

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/08 03:51

ともおにさんに一票

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/07 23:36

えとですね
防御技覚えると結構3体行く確率上がります

相手にもよりますし、当たりフラグ次第ですが何度か回避出来てます
★13が一番負けてます★14、15は半々ですが13だけは勝てません

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

そうなんですか
でも15でも勝てるんすね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)