CR暗黒騎士呀鎧伝

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

[質問52176]じゃ ま いっかさんからの質問

金CIって…

締切済
日時:2011/11/06 18:04:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

初打ちで500円投入、1玉めがヘソ入った時にカードが3つ揃えば激あつみたいな演出でボタンヴァイブから擬似×3で実写バラゴみたいなリーチで、でかボタンヴァイブ金カットインハズレ…その後FOG的な役物落下→当たり
当然何とかゾーン突入かと思いましたが入らず沢尻エリカみたいな女の子のモード抜けて498回転回して金つきてやめました金カットインて実写当たり確定ではないんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/11/07 05:09

金CIは当確ですが実写系の当たりは確確ではありません直当たりで突入濃厚はロング系(メシアの道、イラスト)だけです
ちなみにエリカ様はリアディゾン様です(笑)

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/06 19:34

初代 牙狼から、金は大当り濃厚ですが、確確は確定じゃないですよ
確確確定なのは 全回転、アニメ直当たり、疑似連4ですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/06 18:54

前作受け継いでるなら潜伏以上かと

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/06 18:22

サンセイは確変確定演出は全回転くらいしかないよ

じゃ ま いっかさん

じゃ ま いっかさんからのコメント

聞きたいのは金カットインの意味です。実写リーチでプレミア出たんだからそこで当てればいーのに…
実写直当たりは確確ぢゃないすか

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)