CR暗黒騎士呀鎧伝

やんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問51549]やんだよさんからの質問

何故

締切済
日時:2011/11/02 11:48:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

魔皇ゾーン中のホラーバトル1対1は確定じゃ無いんですか危険保留から1対1になり(危険マーク無し)レギュレイスにあっさり負けました確定と思って余裕かましてたのでビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/11/03 18:39

私も危保留からの1対1で最強クラスのホラーだとよく2通喰らってます。
哭竜の1対1バトルは勝ったことないです。

イガラッパーさん
[Lv.5]マニア

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/11/02 14:16

勝利期待度は高いですが確定では有りません
必ずキバからの先制攻撃の演出から始まるので計3回チャンスが有ります
【復活演出は除き】
なので勝利期待度が高いとなっているだけです
自分も2回ほど1対1で負けてます
★カラクリ★魔界樹でこれも危保留経由だったと思います…なので自分も危保留からの逆に危険度の低い演出だと負けやすい気がします
魔天使が絡めば★なり勝利濃厚なんですがね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/02 14:06

確定演出作ったらうんぬんより全然確定演出やないんですけど(笑)
危険保留から1対1は実践上かなりピンチですバドや3対1のほうがまだましかと

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/11/02 12:36

どんな台でもこういう質問がありますが、パチンコには100%確定演出というのは作ってはいけないという規則がありますので、どんな激熱演出でもハズレる可能性はあると覚えておきましょう。

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

☆夏月☆さんからの回答

日時:2011/11/02 12:30

残念ながら確定ではないです
私も同じパターンで何回か負けてます素体ホラーの☆2にも負け

でも危険保留で1対1の方が負けやすいような…逆にバドや3対1の方が耐えやすく、16Rにもなりやすいみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)