CR暗黒騎士呀鎧伝

碇ユウジさん
[Lv.1]初心者

[質問51136]碇ユウジさんからの質問

セリフにて

未解決
日時:2011/10/30 22:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

「バイトは何してるの?」に対して

「うさぎです」と着ぐるみうさぎが出て、その後着ぐるみを脱いだカオルが「熱いだけで…」と赤文字が画面中央に表示

擬似連なしで暗黒面ギミック作動、赤エフェクト、バトバトルで当たりました。

うさぎのくだりは確定ですか?

その後、32連チャン(出玉あり29回)しました。

【お礼】

回答ありがとうございました。

前回の連チャンでは全ての攻撃と防御を覚えましたが最後はバドバトルに発展せず負けてしまいました…

スペシャルエンディングを見れるように頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/30 23:05

熱いだけだと思います

この質問についての回答

龍冷さん
[Lv.1]初心者

龍冷さんからの回答

日時:2011/10/31 09:57

うさぎが激熱です。

まあかはやなやなさん
[Lv.2]回答好き

まあかはやなやなさんからの回答

日時:2011/10/31 08:53

自分なんて 
「彼氏でもいるのかい?」的なやつに対して「牙狼が恋人です」って赤文字でカオルが答え 
画面中央に駈音がフッフッフと赤文字で出たのに 
青炎小のカウンセリングリーチ発展なしで終わりましたから
まぁ擬似連はなかったけど

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)