CR暗黒騎士呀鎧伝

りねはさかやはかさん
[Lv.1]初心者

[質問51005]りねはさかやはかさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/10/30 00:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日タイトル予告で天運はずしたのですがプレミアじゃないんですか
パチンコに100%がないのは知ってますが雑誌ではプレミア扱いになってたので薄いの引いたのか気になって質問しました

【お礼】

皆さん解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/30 07:55

天運はプレミアじゃないですよ激熱ですね
心滅や幸福とかプレミアは まだまだたくさんありますねまだ、キバでは見た事ないですけど、初代牙狼やレッドでは 感動やVICTORY、つづく とかもありました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/30 11:43

今までのガロシリーズすべてを通してプレミアだったことはないです

だいたい35%くらいですよいつも

$にっし~$さん
[Lv.1]初心者

$にっし~$さんからの回答

日時:2011/10/30 11:41

雑誌を見てると
幸福がほぼ100%なだけかと思います

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/30 06:58

パチンコに100%はありますが天運がプレミアというのは100%間違いです
期待値は過去の台から予測するて30%ぐらいかと

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/10/30 01:38

幸福の勘違いじゃないですか

天運は激アツです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)