CR暗黒騎士呀鎧伝

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

[質問50936]ダイゴロンさんからの質問

どっちがいい?

未解決
日時:2011/10/29 16:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

いつもお世話になってます本日キバ保留が4回出たのにも関わらず、1回も当たりませんでしたやっぱりドクロが燃えなかったのが悪かったのかなぁと思うのですが、皆様に質問したくなりました。保留変化と、保留消化時のドクロの変化のうち、どちらに期待しますか?私の場合、ドクロの変化が当たりやすい気がするのですが・・・。よろしくお願いします。

【お礼】

沢山のご回答ありがとうございましたほとんどの方がドクロ炎上に期待されているようで安心しました呀保留で2VS1リーチを外したので、もうあまり期待しないことにしましたベストアンサーは独断と偏見で決めさせて頂きました。またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.4]検証員

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/29 23:56

自分も断然ドクロ赤着火の方が期待大ですね
緑着火でもそこそこ期待出来ます
まぁ緑保留や呀保留からの発展が多いので複合するのが理想ですね

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

やっぱり複合がいいですねおっしゃる通り緑炎上でも発展次第で当たりますしありがとうございました

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/29 19:53

保留変化は発展次第ですが魔導輪赤炎は恐らくキバSP確定みたいなんで炎に期待です

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

保留変化も増やすのなら、もっと差が分かるようにしてほしいですありがとうございました

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/29 17:35

保留変化は牙狼レッドでもありましたが、今回キバは それに付け加えてドクロ炎の演出が出来ましたよね
どちらかと言うとドクロの方がいいんじゃないかな
そうじゃないと、ドクロの演出の追加はいらないと思いますけど…
まぁ、自分が思ってるだけですけどね

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

保留変化も種類が増えるのはいいと思うのですが、信頼度が低くて残念ですドクロ炎上だと緑でちょっと期待でしますしありがとうございました

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/10/29 17:27

同感!間違いなく赤ザルバですキバ保留は全くあてになりません。潜伏中でもハズレましたよ

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

赤ザルバ(笑)いい名前ですねもう少し呀保留の信頼度高かったら良かったと思います理想なのは保留消化+ザルバ炎上ですねありがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/29 16:57

圧倒的に赤ドクロです

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

保留変化なくても発展しやすいですしねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)