CR暗黒騎士呀鎧伝

きゃん12545さん
[Lv.1]初心者

[質問50639]きゃん12545さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/10/27 22:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日保留4→緑保留→エルダゾーン→恋人が真ん中に揃えば激熱→恋人真ん中にそろって→キバ変身の時デカボタン→キバ変身せずカオルリーチ止まり

まああまり期待はしてなかったけどSPリーチくらいいって欲しかったですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんば(・∀・)さん
[Lv.1]初心者

なんば(・∀・)さんからの回答

日時:2011/10/29 12:02

自分は保留赤から→エルダゾーン→恋人揃えば激熱→揃って、3テンパイ→発展せず…ロングから心滅呀いきましたよ^^

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/27 22:15

エルダゾーンの激熱はあてにならないです

その流れなら期待度って程もないですね

SPにもなってないので、ただの煽りじゃないですかね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/27 22:08

期待度はカードの文字考慮しないなら10%無いです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)