CR暗黒騎士呀鎧伝

ガジマックスさん
[Lv.1]初心者

[質問50340]ガジマックスさんからの質問

何待ち?

締切済
日時:2011/10/25 22:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

今回のキバ、なんなんでしょう初代ガロからガロ打ちですが今回のは最悪じゃないですかねぇ?初っ端こそ擬似4の心滅(3連)引いたものの、その後今日までサッパリ2万入れてノーマル1回なんてのが2日金シャンなんて滅多に見ないし、擬似3なんて1回しか見てねーし、保留4でシャンも今だねーし、保留変化?緑のヤツが1回、それも普通の保留と遜色ねーし…なんなんスか一体何待てばいいんスか全く当たる気配が感じられねー!まわりもたいして積んでねーし失敗作じゃないっスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.4]検証員

負金多額さんからの回答

日時:2011/11/13 19:57

あくまでとあるホールデータですが、1000回転以上ハマる台が多い上にハマりだしたら2000回転近くまで引っ張られます
早い辺り台もありますが、なかなか確率的に無理でしょう最近の新台は基本保留変化まちです
保留変化プラスメーカー発表の40%以上がからまないとスタートラインにも立てません。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/26 07:34

なんか鎧伝(外伝)と本伝と比べてどやかく言ってるけどあくまで外伝だから(笑)2通含めスペックなんかもあえて外伝ならでわやわね(笑)それ理解できないなら楽しさも理解出来ないのとちがう?
でなに待ちかと言うと乱射気味のキバゾーンと色保留と赤骸骨でバドリーチ以上を気長に待ちです

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

私はガロ打ちなんで気長に本伝待ちますありがとうございましたm(__)m

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/26 00:36

追加です。画面右のエンブレムの役目がさっぱりわからない……ってゆうより要らない。擬似らないなら動くなって感じ。

勝っている方々は今のうちに牙から離れたほうが無難に思います。

ロポポさん
[Lv.2]回答好き

ロポポさんからの回答

日時:2011/10/26 00:17

私は今昨の呀好きですけどね
今のところトータル負けなしです
打ってる感じでは、保留変化きても骸骨に緑以上の炎が付かないと期待できませんね
保留変化なしでも、赤炎付けば大体当たります
変化なしの緑炎は期待できませんね

後はどれだけ確変突入させて連チャンさせるかの勝負だと思います

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2011/10/25 23:14

たしかにガロに比べると酷いですね
演出はガロと同じで当たるまでは退屈極まりない

更になかなか発展しない

自分はガッツリ勝った経験もあるんで最悪とは言い切れませんが
ST入っても全く安心出来ないのが酷いですね


全回転からのST初戦負けは、さすがにイラッと来ました

あとはST突入してからのテンパイが悪すぎます
キバ保留青、赤出てもテンパイせず、結局は危保留テンパイ
バドかホラー3体に負ける

MAXでこの連チャン率の悪さは酷すぎますね
平均だと10ないのでは

自分はあまり相性良くないのですが、慶次打った方が良いかもですね


ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

退屈極まりない、発展しない←超同感!確変も北斗や慶次じゃないんだから、ちゃんと出して終わって欲しいですよねラウンド中のバトルも無くなっちゃったし。そーいや図柄消灯のVFXもまだ見てないけど、ひょっとして今回のキバ無くなっちゃったんですか? あらゆるところで『らしさ』が無くなっちゃった気がしますね…ありがとうございましたm(__)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/25 22:57

率直に…
引き待ちです
最悪て程でもないけどガロシリーズとは別物という認識です

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

ヒキ待ちって、それを言っちゃあオシメ-ですよ 一発いい思いさせてもらえねーと、とてもじゃねーですが我慢できないっス!ありがとうございましたm(__)m

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2011/10/25 22:49

はじめまして同感です初代とその甘が大好きでしたキバは5Kで飽きましたそれくらいで何が分かる?と思うかもしれませんが、ムダにうるさいし目が疲れるそもそも継続率が下がった時点でガロの後継機とは思えないです駄作では…?

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

駄作 確かにねぇ…どうしちゃったんだろ、ガロ。ガロっつーかキバだからね別モンと思った方がいいんですかねぇありがとうございましたm(__)m

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/25 22:47

牙やめて、番長2打てば。

今回の牙は確かに失敗作。
まだLMガロのがいい。

牙は何に期待していいのかわからない台ですね。

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

自分、我慢できるってのも相性のウチだと思うんですけど今回のはダメ!1万くらいで諦めちゃう全く期待できません 愚痴っぽい質問にお答え頂きありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)