CR暗黒騎士呀鎧伝

逃げちゃダメだ!さん
[Lv.1]初心者

[質問50300]逃げちゃダメだ!さんからの質問

しょ~もない話ですが

締切済
日時:2011/10/25 16:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

魔皇ゾーン5連中に危険保留からバラゴ・ホラー単体競り合いから森のホラー熊(★2)がきました
正直危険でもなんでもなくいただきますって感じでしたがあえなく負けてゾーン抜けしました
その後の展開より危険保留っていうのが分かれ道としてはでかいんですかね
みなさんの実戦経験上どう思われますか?

【補足】

しょ~もない疑問にみなさん解答ありがとうございます
何かみなさんの話を聞いたらしょうがなかったかなって思いました
とりあえずくやしいんで森のプ~さんに近々リベンジかましてきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/25 20:54

危保留からのカラクリ★2は敗北濃厚ですね

†レイヴン†さん
[Lv.1]初心者

†レイヴン†さんからの回答

日時:2011/10/25 19:27

こんにちわ

自分は危保留で、3VS1のガリウスと大号竜とあと一体とのバトルで★14あって、負けたと思ったら普通に勝ちました

その後すぐ、また危保留きて、エルダのになったんですけど、危がついてるバドと3VS1を回避して、カラクリ(★2)だったんで余裕だと思ってたら負けました

危保留の時に危険な演出だと体感的に勝ってる気がします

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/10/25 18:37

私の場合、10連目に144ハマリの危険保留から1VS1のホラーバトルになり、相手はカラクリ★2。防御技の邪霊幻身を覚えたし、連チャン中に2回倒しているから大丈夫だと思ってたら、やられましたまさに三度目の正直せめて強敵に負けてくれと思いました危険保留から確変を引いたのは1/5のみで、バドバトルでした強攻撃からエルダ復活だったので印象に残ってます今まで危険保留がガセだったことがないので、ほぼ諦めてますメシアだったら確定なんですけどね(笑)

☆涼☆さん
[Lv.2]回答好き

☆涼☆さんからの回答

日時:2011/10/25 18:03

危保留はバトル発展確定の勝率5割らしいっす危保留での勝利は16ラウンド確定にしてくれないと割に合わないっすね

危保留消化した瞬間、大概斜めにスラッシュして中からバドが出てくるからもうあかん

イガラッパーさん
[Lv.4]検証員

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/25 18:03

自分も二回ほど危保留からの1対1バトルで負けた事有りますよ
一回目は★2つのカラクリ
二回目は★5つの魔界樹に負けました
経験上何故か危保留からの勝率が高いリーチがかかると逆に負ける気がします。3対1や2対1はほぼ負けた事ないしバドに関しては8割勝ちます

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)