CR暗黒騎士呀鎧伝

オールバックさん
[Lv.2]回答好き

[質問50254]オールバックさんからの質問

キバゾーン

未解決
日時:2011/10/25 10:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

キバゾーンに入るとキバがなんらかの技を出して図柄をテンパイさせると思うのですがその技によって期待度は違うのでしょうか??

あとキバゾーンで擬似3まで行くことはありますか??

一度に二つも質問してすいません
よろしかったらご回答おねがいします(>人<)

【お礼】

みなさん返事ありがとうございます!!

エンブレムがいつも回るから毎回擬似2だと勘違いしてましたが関係なかったんですね

技別の細かい期待度など教えていただいてありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/10/25 14:48

他の方々が言われているように、先読み予告なので疑似連ではありません。続けば続くほど期待度は高くなるみたいですが、煽り2回までしか見たことないです

心滅が多分確定、大魔獣人が30%強、百刀剣乱が10%、業火炎破が5%未満だったと思いますが、間違ってたらごめんなさいFOKなしだと期待できないみたいですが、自分FOKなしのガリウスリーチが2/3で当っているので結構期待します確か両方とも大魔獣人だったと思います。ちなみに通常が1回ありました

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/25 15:03

擬似連風に言うと3回目にいくと心滅全回転にいきます

☆涼☆さん
[Lv.2]回答好き

☆涼☆さんからの回答

日時:2011/10/25 13:13

呀ゾーンで擬似はないですよ!業火炎破、百刀剣乱、大魔獣陣、心滅の順で期待度は高くなります。ちなみに大魔獣陣で期待度30強ってとこですがFOKこないとショボ~んっすね(´Д`) 業火炎破でFOK来ても潜伏ん時くらいしか当たる気がしないっす

イガラッパーさん
[Lv.3]常連

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/25 13:12

キバゾーンのテンパイ発展の技は種類あって初代ガロのバトルボーナスでキバが繰り出す必殺技と同じです。
ホラー群が合体していき巨大化する技が(強)
分身して技を繰り出すのが(中)
クロスする斬撃みたいなのが(弱)
当然強攻撃なる方が信頼度が高いですが実際あまり変わらない様な気がしますあとキバゾーンの擬似連?ですがあれは先読みなので正確には擬似連ではないですよ。
どの保留で発展するかの前触れみたいなものです。
なので発展しないでガセりもします。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)