CR暗黒騎士呀鎧伝

ペーポーカさん
[Lv.1]初心者

[質問50028]ペーポーカさんからの質問

サンセイ

締切済
日時:2011/10/23 22:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

サンセイ柄ってキバにはないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆涼☆さん
[Lv.2]回答好き

☆涼☆さんからの回答

日時:2011/10/24 13:11

緑保留でドクロ赤オーラの時に刻印モード移行が起きたんすけど十字架が白でもなく赤でもなかったことがあります。ちなみにそのリーチは当たったんですけどその十字架の柄がサンセイ柄っぽい気もしましたあまりに一瞬&小さいもんでサンセイ柄かどうかは不確かではありますがゲキアツ柄はあるかと思いますよ!

ペーポーカさん

ペーポーカさんからのコメント

わかりました!また注目してみます!

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/24 10:37

初代の星柄もレッドレクイエムのサンセイ柄も今回は無さそうですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/24 00:51

サンセイ柄

無いと思います。


Sa○○yでいう、キ○ン柄ですよね。


サンセイはCI以外のFOKがそれにあたるのでは

南斗六星の帝王さん
[Lv.4]検証員

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/24 00:14

今までの牙狼シリーズにもサンセイ柄しかありませんでした。
それがないということは柄ものは今回はないのかも知れません!

ペーポーカさん

ペーポーカさんからのコメント

ありがとうございました!南斗さんパチンコ頑張ってください!

南斗六星の帝王さん
[Lv.4]検証員

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/23 23:04

多分無いと思います!

ペーポーカさん

ペーポーカさんからのコメント

即答ありがとうございます。ってことは柄系という物は存在しないのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)