CR暗黒騎士呀鎧伝

魔界騎士君さん
[Lv.1]初心者

[質問49878]魔界騎士君さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/10/22 22:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

赤牙保留、エルダモードリバートラなし、三つ揃えば激熱、エルダハズレ、発展[→]ガロリーチ稲妻青、ボタンFOK

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/23 23:40

確定パターン覗けば、信頼度を割り出すのは難しいですね。当たるだろう→ハズレ…や、サムいなぁ→当たり。結局は当たりかハズレなんで。
その中でも個人的には、やはりガロ対決が一番激熱です。実は10回以上はありましたが、まだ一度も外したことがないです

個人的信頼度は今のところ100%です。

……そのうち敗北するでしょうが…。

CI前までの熱い発展は2分の1、つまり50%でよいと思います。初代ガロの単発か魔界かのイメージで。

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

回答ありがとうございますそうですよねたまたま当たり抽選だったって事ですね当たる時はガリウスでも当たるわけですし

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/23 10:37

牙狼と同じく最後の顔完成で大当り確定ですね

弱予告でも最後の顔完成がおきる時もあるので最後まで分かりませんよね

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

そうですよね隣台様はFOKなしからのガリウス、稲妻緑、エンブ、陰我吸引で当たってました

げんはろげんさん
[Lv.7]プロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/23 05:51

最後のプッシュでお面完成で当確ですが

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

赤牙保留でガロリーチ行ったのがよかったんですかね

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/10/22 22:57

間違いなく100%+最後のボタンプッシュでFOKなんで

魔界騎士君さん

魔界騎士君さんからのコメント

REDと一緒ですもんね赤牙保留初めて当たったのでたまには当たるのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)