CR暗黒騎士呀鎧伝

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問49688]ワイケイさんからの質問

「危」保留

未解決
日時:2011/10/21 21:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今日初めて魔皇ゾーンで出現しかも、玉二個ほぼ同時に電チュー入賞したため、二個連「危」。

最初の一個でバド対決敗北。心滅一回転目リーチかかるも発展なしハズレ…。

そこで質問ですが、「危」保留は敗北確定ですか?

二個同時入賞だからバド対決勝利なら、大当たり後の一回転目は勝利確定って思えたのですが。いわば双子入賞ととらえていいのでしょうか?
…「危」保留二個連はマジにキツい……。負け確定保留だとしたら……。

【お礼】

皆さん、詳しい回答ありがとうございました。

次は「危」でも出玉を得たいと思います。

敗北確定じゃない事教えていただき、自分の引きの悪さを痛感しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/10/22 00:10

別に二個同じタイミングで入っても同じ乱数をとるなんてことはありませんし、「危」保留が二つ並んだのは偶然ですよ+↓の方の解答と同じですが、「危」保留は敗北濃厚ではありません+ただ体感50%以上の確率で敗北するので本当に危険ですが+私ももし「危」保留が二つ並んできたらかなり萎えますね

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

同じわけ無いですよね。+
当たれば、連チャン……って勝手に浮わついてました。
危⇔安もあればいいのに。
ありがとうございました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/22 00:17

8R以外の当たりが確定する保留だったはず
+大抵負けるけど勝てば16R

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

引きが悪かったんですね。
せめて敗北後の心滅一回転目は当たって欲しかった。

ありがとうございました。

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

怒りシンジさんからの回答

日時:2011/10/21 23:57

危保留はとりあえず何かしらの大当たりが確定するからその後の演出によりますね
危保留の時に、闇よってきたらドヤ顔ですよ
ワイケイさんのパターンですと初めの危保留は2通ですね+2確だったら次の危険保留で何かしら当たってるはず

次の危険保留はぜひ勝って下さい

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

ありがとうございます。2通だったんですね。

2個も並ばれて2連敗……。

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/21 22:54

私は今までの「危」保留の勝敗は4対6で勝ちが6です。

「危」保留結構勝ちますよ

でも「危」保留のリーチで「バド」や「対ホラー3」は負けが濃厚の気がします

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

ありがとうございます。負けの確率が高いとゆうことですね。

トルネイドさん
[Lv.2]回答好き

トルネイドさんからの回答

日時:2011/10/21 22:01

俺も「危」保留出たけどメシア出て大当りしましたよ
次に期待ですね

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

え、あのメシア。
ありがとうございました、

めぐそらさん
[Lv.2]回答好き

めぐそらさんからの回答

日時:2011/10/21 21:35

今日二回目のキバ7連☆
保留「危」出て 何敗北かと思ってたらバトで勝ちました
だから、確定ではないと思います

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

ありがとうございます。
勝ったんですね。うらやましい。

イガラッパーさん
[Lv.2]回答好き

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/21 21:23

危保留はけして負け決定ではないですよ逆に意外と勝てる印象の方が強い
まぁ危険な展開になりやすいのも否めないけど…
キバ顔保留とは違ってガセらないのであとは祈るのみ

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

ありがとうございます。 
負けはたまたまだったのですね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)