CR暗黒騎士呀鎧伝

押忍番長さん
[Lv.1]初心者

[質問49376]押忍番長さんからの質問

バラゴモードにて

締切済
日時:2011/10/19 18:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

バラゴモード?(画面が四分割になるやつ)
4つとも牙だったんですがこれの期待度はどのくらいですか?ちなみにはずれました
あと2マスがくっついたりするのも熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/19 19:17

こんばんは

画面4分割のキバは旧牙浪から同様に50%の熱い演出の1つですね[人差し指]
当てときたぃですね
しかし旧牙浪の時はなかなか出ない分、ほとんどが当たりに繋がりましたが‥
今作キバでは良く出る分、ハズレ情報が多々有りますね

激熱までは行かないと思います
2つ画面がくっつくのはチャンス[UP!]だと思います[人差し指]
曖昧でごめんなさぃm(_ _)m

次は当たります様に‥[クラッカー][クラッカー]

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/10/19 19:17

刻印モードですね
前回のバラゴモードオール牙狼はバイブ付で約55%。なしでも50%の信頼度でした。

体感的にも二回に一回は当たる。そんな感覚ですが今度の刻印モードは様々な演出がありますから正直なところ体感で得るしかありません。

私は当たりましたが今度も恐らく50%前後ではないかと思います。

潜伏中であれば70%を超える信頼度でしょうけど。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)