CR暗黒騎士呀鎧伝

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問49344]あかさしかあかさんからの質問

牙保留って熱くないの?

未解決
日時:2011/10/19 13:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

通常画面で保留三個目で牙保留がでてエルダモードに行き、魔術師カードが揃えば激熱でカードが揃い牙役物完成でVSガロになりエフェクト赤でハズレました。確定じゃないの?

【お礼】

皆様ご意見ありがとうございます。
牙保留にエフェクト赤で補足ですがデカボタンだったのに残念でした。
まぁ次は当たって欲しいですね。
皆様もいい当たりゲットして下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/19 20:52

残念ですが確定ではありません。

今回は非情に残念でした。赤牙保留じゃなくもガロ対決発展は熱いのに……。

個人的には、赤牙保留でガロ対決へ発展すれば、実践上1回ありましたが、当たりました(エフェクト青で…)。
……激熱演出は全て50%にとらえてます。
結局は当たりかハズレかなんで……。

それと、エフェクトの色はあまりあてにならないです。rainbow以外は。……実際青でもたまたまですが、当たったんで……。

でも、今回のハズレはほんと残念です…当たりだって思うような演出ですから。
しかし、どんなに熱々でも50%の気持ちでいればショックが半減しますよ。


この質問についての回答

永久の久遠さん
[Lv.1]初心者

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/10/19 20:31

残念ですね、期待してしまう予告やリーチですが確定ではありません。ですが私でも心臓バクバクで期待しちゃいます。次はがんばって下さい。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/19 14:20

こんにちは

演出的にはとても熱いと思います[人差し指]
が‥私的にはキバ赤保留は全く信頼していません
キバ先読みからキバ赤保留でもハズレますし

何を信頼して良いのやら‥

赤保留自体は20%~ですので当たる時は緑保留でも青保留でも普通に当たります[人差し指]

次は当たります様に‥[クラッカー]

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/19 14:18

まあその流れはあまりよくないね特殊モード突入時の熱い演出は冷やかしが多いからね

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/10/19 13:21

牙赤保留信頼度は約21%ですからね
どんな素晴らしい演出であろうとスペシャルリーチの場合ラストプッシュFOK以外は確定じゃいですから外れても仕方ないっすね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)