CR暗黒騎士呀鎧伝

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

[質問49316]鎌田政紀さんからの質問

この期待度は

締切済
日時:2011/10/19 01:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日初打ちしましたが、7連後に473回転で捨ててある台を打ち始めたら、一発目の入賞で赤牙保留?だったのかな
疑似3→預言・・・・(忘れた)の次回予告みたいなやつ→6テン→フェイス完成→VS牙狼リーチ→緑エフェ→デカボタン→押して左下と右上の役物稼働して因果消囚の文字→ハズレ当たってもおかしくないレベルですか?それとも当たったらラッキーくらいのレベルですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/19 09:08

おはようございます

当たって欲しい演出の1つですょね
熱いと思います

ただ入ったばかりの玉[人差し指]1回転目の保留はよくガセる事が多いので私ならえっってな感じでハズレると思ってしまぅと思います

次は当たります様に‥[クラッカー]

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

オハヨーございます
確かに怪しいな~とは思ってました赤稲妻だったらもうちょっと期待できたかな牙狼の時はキバ超強いくせに主人公になると弱いですね
その後300くらい回したけど全くだったのでやめました回答ありがとう御座います

★バナナセブンさん
[Lv.4]検証員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/19 02:33

十分当たってもおかしくないレベルだと思いますよ
自分はそれよりも寒い演出でも何回か当ててるので、その演出で外れたら自分はへこむレベルです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

バナナセブンさんこんちわまじですか?一回転目だったので奇跡を期待しましたが、冴島の野郎に負けて一回転で僕の小宇宙は燃え尽きましたその後何も起きなかったです
じゃあキバも、レギュちゃん→青稲妻→ぶち抜きクラスの当たりがあるんですね次は当てたいです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)