CR暗黒騎士呀鎧伝

ヒロヒロポンさん
[Lv.2]回答好き

[質問49226]ヒロヒロポンさんからの質問

この台オススメ度は?

締切済
日時:2011/10/18 17:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

来週、やっと導入ですが、面白いですか?最高の出玉は何万発以上見ましたか?最高、ハマりは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/19 08:10

牙狼牙狼と昔の事引っ張りだしてくる人間にはつまらんとはおもいます2通あって魔皇チャンスはサクサク感じはないので
ただわしは外伝的にみたら結構面白いとおもいますがスペックもまあわかりやすいわりに暴れてくれるし何より京本さんがかっこいいからねよくぞ出してくれたと

サカモトタンさん
[Lv.1]初心者

サカモトタンさんからの回答

日時:2011/10/18 23:59

私が見たのは39連チャンのあと引き戻して又10連チャン、出玉はわかりませんがかなり積んでました
最高ハマりは今日の私の座った台です
1300回転で当たりナシの台を2150までまわして初当たり
確変するもバトルに負けて連チャンナシ
牙は初打ちから相性良く5連勝してましたがストップしちゃいました
明日、同じ台リベンジしてきます
今日使った45000円取り戻すぞ

☆涼☆さん
[Lv.2]回答好き

☆涼☆さんからの回答

日時:2011/10/18 21:16

刑事や北斗っすねガロのよさのラウンドバトルがないせいと確変中の確率が45分の1なせいかスピード感が全然感じられないかな?ただ16ラウンドに意外に偏るんで出玉感はかなりありますね!一撃三万発はざらにありますよ!自分は9万発ですが知り合いのオッサンは一撃60連してたんで一体どれだけでたのやら…

やんくんくんさん
[Lv.3]常連

やんくんくんさんからの回答

日時:2011/10/18 18:57

中身は、[牙狼の皮を被った北斗]=[呀]です。北斗のところを慶二に変えても。牙狼の醍醐味、Rバトルがありません。2通2確があり、出玉なしで確変ぬけます。今仕様なので気をつけてください。引きしだいで化けると思います。
深追いしないで、見極め出来れば面白いです。

わたまこさん
[Lv.2]回答好き

わたまこさんからの回答

日時:2011/10/18 17:38

個人的な意見ですが私は旧牙狼のほうがおもしろいと思いました
最高ハマりは2750です

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)