CR暗黒騎士呀鎧伝

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

[質問49216]闇ブローカーさんからの質問

何これ?

締切済
日時:2011/10/18 15:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

赤保留からエルダモードで恋人揃えば激アツで揃ってアニメ止まり

わけわからん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/10/18 22:35

揃えば激熱は3回でて全部ハズレ 揃えばキバ降臨は降臨しないで最後のデカボタンでバイブありハズレ馬鹿にされたようでした 牙保留はザルバ燃えるかキバゾーン行かないと空気みたいだし

や人さん
[Lv.3]常連

や人さんからの回答

日時:2011/10/18 21:55

最悪ですよこの台ドクロに火つかなきゃどんだけ熱くても当たらん[熱]初当たり20回程引きましたが平均2通、潜伏からも全て含めて平均3、2連と全く連しない。相性含めスペック以上に最悪な台。てか普段打つ機種で過去最悪かも

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/18 20:59

こんばんは

私自身もそぅですが‥
周りを見ててもエルダモード激熱での当たり見た事有りません

先日なんて激熱演出の1つキバ先読みからの赤キバ保留→5テンパイ→フェイス完成→ガリウスリーチ→稲妻赤→プッシュボタン小→エンブレム&陰我吸囚ハズレ
リーチがあんまり?と思いましたけど、当たる範囲ですょね
その日は4時間でフェイス9回ハズシましたょ
私も↓の方同様エルダモード激熱演出は体感的に10%位~?に思います

また頑張りましょう

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/10/18 20:25

エルダモードの〇〇が揃えば激アツは寒いです潜伏中に外しました(苦笑)通常時にはキバ降臨で当たりました。虹カードの太陽が揃えば超激アツは確定でしたが、自分は8R確でした。

ガルーダ銀次さん
[Lv.7]プロ

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/18 16:42

エルダモード激アツは体感的には期待度10%位ですといっても10回以上でてキバ保留絡んでもまだ一度もエルダモードでアタリなし

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)