CR暗黒騎士呀鎧伝

前田慶次郎利益!さん
[Lv.2]回答好き

[質問49110]前田慶次郎利益!さんからの質問

魔皇ゾーン中7テンパイ

締切済
日時:2011/10/17 22:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

教えて下さい!
魔皇ゾーン中の7テンパイは確定でしょうか?
どんな危険な状態でも負けた事無いのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/10/18 22:11

北斗ぢゃないんだから.....笑

まー俺もまだ負けたことわないが(* ̄。 ̄*)

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

かがミラーさんからの回答

日時:2011/10/18 02:25

今日打っていて7テンでハズレたので16R確定ではないようですただ2確は引けました

なのでハズレても通常落ちはしないのでは?

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/18 00:54

3テン7テン←確定でだと思います

私も周りを見てて今の所ハズレは確認していません[クラッカー]

よっちゃん@絶望さん
[Lv.2]回答好き

よっちゃん@絶望さんからの回答

日時:2011/10/18 00:15

ゾーン中の確図(3と7)は16R確定と聞いてます。
自分もハズレたことないので確定じゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)