CR暗黒騎士呀鎧伝

よもへさん
[Lv.1]初心者

[質問48872]よもへさんからの質問

ゲキアツ

締切済
日時:2011/10/16 12:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

エルダモード突入時に恋人カード三枚揃えばゲキアツとでて、揃ってカオル絵画リーチ赤テロップ緑エフェ発展なし…
この機種のゲキアツは信頼度低いんでしょうか?SP発展は確定かと思って見てたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/10/17 12:48

自分も『審判が揃えば激アツ』と出てアニメリーチで終了

再びエルダモードで『〇○(←何か忘れました)が揃えばアツいかも!?』から揃って、フェイスキバ→VS.牙狼リーチで当たりました

あはやたさん
[Lv.2]回答好き

あはやたさんからの回答

日時:2011/10/17 10:09

私はそれで
3回中、3回全部当たってます

☆涼☆さん
[Lv.1]初心者

☆涼☆さんからの回答

日時:2011/10/16 22:46

リーチ確定系の演出でエルダモード行ったときに恋人が揃ったら激熱~時のボタンプッシュでバイブがあるかないかでスゲー差がありますよ!ボタンバイブがあったら大概、FOK降臨しましたね!

ダイゴロンさん
[Lv.7]プロ

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/10/16 19:59

自分も今日潜伏中にそれで外しました実写バラゴリーチ(小ウインドウ、青エフェクト)で発展しませんでした通常時にキバ降臨から今日は当たったのであまり期待しない方がいいと思います。太陽という虹カードは超激アツで潜伏中当たりましたが、16R確定じゃないので気を付けて下さい

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/16 14:38

エルダモードの~揃えば激熱ははっきり言って寒いですまあ総じてこの機種の激熱は信頼度低めでおおよそ20%ぐらいで調整されています

かお~す☆さん
[Lv.5]マニア

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/10/16 13:13

ゲキアツで発展無しはよくあります。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)