CR暗黒騎士呀鎧伝

はなまるさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問48581]はなまるさんさんさんからの質問

単発後の台

未解決
日時:2011/10/14 11:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

1回当たり後25回転の台があって95回転位まで打ったんですがやたらリーチがかかって演出も派手で、キバゾーンからFOKのガリウス青イナズマ、ボタンで左下とエンブレム同時にでてハズレ。
勝機から魔天使、FOKからガロリーチ青イナズマ、左下役物妖気でハズレ。
最後にエルダモード入ってやめました。

皆さんなら潜伏してると思ってまだ打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/14 12:46

私も単発後、熱いリーチが沢山来たので‥
特にキバ先読みからフェイス完成牙浪リーチエンブレム役物と下因我吸引?黄色で稲妻青ハズレ稲妻青の時点でえってな感じでしたが潜伏中なら当たってるかなぁと255回転で捨てました
後のおばちゃんも保留変化や良いリーチ来てましたがハズレてたので通常かなぁと‥
でも皆さんはやっぱり150回位は回した方がいいですょぉとの事でした[人差し指]
自分で単発を引いた場合はセグ確認必須ですね[人差し指]

この質問についての回答

革命児さん
[Lv.3]常連

革命児さんからの回答

日時:2011/10/15 03:26

魔王ZONE入っても200回転くらいハマる事は全然あるので

150~200回転までは様子見ます

にゃんこ先生22さん
[Lv.2]回答好き

にゃんこ先生22さんからの回答

日時:2011/10/14 16:35

そうですね150回転は回したほうがいいです私は112回転まで回して捨てたら3回転で当てられそのあと12連しててショックを受けた覚えが新しいです

たけちゅんさん
[Lv.2]回答好き

たけちゅんさんからの回答

日時:2011/10/14 15:05

もし、その前が単発潜伏でまた、単発の場合は、潜伏可能性低いので状況によりますね

はなけーーさん
[Lv.1]初心者

はなけーーさんからの回答

日時:2011/10/14 12:32

げきあつけっこうきてるんで当たるまで打った方がよかったかもしれませんね。 僕なら200は回します。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)