CR暗黒騎士呀鎧伝

やんくんくんさん
[Lv.3]常連

[質問48352]やんくんくんさんからの質問

金狼

未解決
日時:2011/10/12 22:12:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

①保留緑→疑似3→業火→金狼→VS牙狼赤
②保留呀→疑似3→預言金狼→VS牙狼青
①②どっちも当りましたが、[二度燃えタイト金狼]と[預言金狼]どちらが期待度高いですか?

【お礼】

ありがとうございます。
両方見たのできになりました。流れで、預言の方がいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/12 22:32

体感ですがVSガロ予告なんでどちらも同じくらいじゃないですかね?

 ガロリーチはフェイスまで確定なので大差ないかと
 個人的には予言のが好きです。

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/13 03:19

俺も個人的に予言のが好きです
期待度はたいして変わりないと思ってます

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)