CR暗黒騎士呀鎧伝

バズくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問48230]バズくんさんからの質問

魔皇ゾーン中の保留変化

未解決
日時:2011/10/12 07:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

についてですが、キバの顔した青い保留と赤い保留、あと『危』って書いてある保留が出ました。赤は一度しか出ませんでしたがテンパイ、ホラー倒して当たり。青はガセばかりでしたがテンパイしたリーチは相手がバドでも危機回避して当たり。
危の保留は2回出て1回はホラー倒して当たり。もう1回は亀・樹・レギュの豪華な顔ぶれにやられました。ここで質問ですが認識として信頼度は
赤>青>危の順でどの保留からもバトル勝利もあれ負けもあるんですかね?
またこの他にも保留の種類ありますか?

【お礼】

みなさん詳しく解説いただきありがとうございます。
どうやら期待度は
赤〉危〉青
ってとこみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/12 14:56

青はリーチになると勝率50%ぐらい。

赤はリーチになると勝率100%

危はリーチになると勝率70%

あくまでも自分で付けている勝率ですが・・・

青・赤はスルーが多いですが、見かけによらず「危」は勝率高いです

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/13 03:35

今日は今までの自分のなかでの期待が変わりましたよぉ
青でバトル負けたこと無かったので安心しきって負けました
でも、危保留って実はかなりイケる感じでした
10連して危保留6回も来たんですが全て勝利でしたバドの雷にも耐えたので今日のキバなかなかでした
それでも危保留来るとうわって思いますが今日の踏まえると、赤以外は予想つかないっす

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/12 15:13

連チャンするときは当たり前ですけど


危保留からバドや三体きてもちゃんちゃん倒しますけどね笑



自分的に分岐重要ですバド、二体、三体だとどれ選んでもアウト


バド、一体、二体
けっこういけます

ビクトリー、一体、二体熱いです


一番危から二体ほらーが負け率高いです

ここまろさん
[Lv.2]回答好き

ここまろさんからの回答

日時:2011/10/12 12:44

私の経験上回答させていただきます。
青はスルー、2R、8R、16R全て
赤はスルー、8R、16R
危は2R、16R
青は2通もあるのでちょっと不安ですが赤では2通はないのでちょっと期待します。
危でも自身1/2で16Rひいてるのでいつもドキドキです(笑)

まあ自身の経験上なので参考までに。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/12 10:18

おそらく赤発展勝利濃厚


あお→ちょいチャンス


危険→やばい危険です[熱]

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)