CR暗黒騎士呀鎧伝

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問48189]サイボさんからの質問

3・7

締切済
日時:2011/10/11 23:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

図柄てんぱいで当たった方います?[熱]

数多くのゲキアツ絡みから何度も3・7図柄テンパイみてますが


何が絡んでも外れてます


普通図柄なら期待する展開も期待できません


唯一当たったのは潜伏中キバゾーん→7テン→心滅だけです


今日は疑似3魔界天使→3・7テンパイのガロ、バド→どちらもデカボタン→片方エフェクト赤


両方外れでした[熱]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けちゃぴんさん
[Lv.2]回答好き

けちゃぴんさんからの回答

日時:2011/10/13 08:43

自分も昨日疑似3、デカボタン、フェィス完成、VSガロ、エフェクト赤、外しまくって心折れました。
大体3、7テンパイは熱い演出絡みまくりでしかも結構頻繁にくる。

激熱絡んでも3、7テンパイは体感ではかなり期待度低いです
毎回隣のおじさんにうわーって感じのリアクションされました

引き弱なだけなのかな?って思ってましたが同じ思いをされてる方がいるとは…。

次回はガロ仕留めてやりましょう

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/12 01:25

確かに通常時の3・7テンは当たりにくいように思いますが、当たらないってことはないですよ

疑似3から7テン→役物合体→ガロリーチ→エフェクト緑→合体で当たったことありますよ

サイボさん

サイボさんからのコメント

うらやましいです

魔界天使エフェクト赤絡んでも当たりません

大津波さん
[Lv.2]回答好き

大津波さんからの回答

日時:2011/10/12 00:05

7テンパイで類似3タイトル漆黒で牙狼リーチで当たりましたよ雷の色が赤でした。そこから20連しました

サイボさん

サイボさんからのコメント

まじっすか?僕引き弱で


魔界天使ガロ、赤、デカボタン、役物くるくるとライター作動で当たらんっす

これでもかってくらい3、7テンだめです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)