CR暗黒騎士呀鎧伝

みぃたたさん
[Lv.1]初心者

[質問48021]みぃたたさんからの質問

新台初日から同じ台で打ってます。

未解決
日時:2011/10/11 00:23:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24

新台初日から同じ台で打ってますが、大体 300から500で大当たりして 四回で 終わり それが4日連続です。朝1からラスト迄。毎日 5万から七万投資して 0で帰ります。明日は連チャン望めますか?それとも他台打ったほうが良いですか?皆さんどう思われますか?他台は 平均全台七連チャン以上してます。

【お礼】

本当に、沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)mとても心強く、朝から元気に、ホールに、行けましたm(_ _)m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/11 11:51

データでの判断は自分はしないっすけどもしやるなら初日様子見て、二日目から初日出た台を追いつづけますね
昨日出たからとかハマったからとかの考えはギャンブルでは絶対しちゃいけない考えっす
でもパチンコに限っては個人的に波はあると思ってるんで

やめ時が一番大事っすからね新台って毎日のように釘いぢる事多いですからホール側がこの台は毎回出ないからと言って釘を良くしてくれるんじゃないっすかね
ってことで自分なら不調台で釘もダメそうならその台打たないっす

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

そうですょね不調台 回らない台なんです頭では、解ってるつもりだったんですが 朝抽選して同じ台が座れる番号ばかりひいて、調子に乗って つい そのダメ台に、座ってしまいます今日は、悪い番号で、座れず昨日好調台だった台に、座り85回転で、入り夜8時まで、出て13万ありましたで不調台は、と言うと、五回てんで、7をひいて一気に10箱出てました、5日めに、やっと

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/11 07:15

私は同じように慶次が導入されたとき7日間追いかけました。

そしてトータル48人の諭吉を失いました

8日目も打つつもりで朝から行きましたが、その日は先に台を取られました。

結果、その日も出ませんでした。

それで気持ちが冷静になり、もう同じ台を追いかけることはなくなりました

今はキバを打ってますが2日以上同じ台でハマると私は台を変えてます

追いかけるのを止めた瞬間 連チャンされるときもあるかもしれませんが、それも「運」と思いましょう

きっと良いことありますよ

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

そうですよね運ですよね。今日番号悪く、同じ台は、座れませんでした。昨日好調台に座り、85回転で7をひき8時迄13万ありました。あの台は、今日に限って、五回てんで、7をひき10箱積んで帰りはりました。運ですよねありがとうございましたm(_ _)m。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/11 04:01

過去データに惑わされてる時点でピンチですもうどっちを打っても悪い結果がチラホラ一緒の台打てばまたハマりましたか隣の台打てば元の台が爆発しましたか(笑)
まあなんにしろデータみたい結果の後付けにしかないからで今までハマったから次は出るとかないし ハマり損なんで変な期待も禁物です
あと引きの強さは個人で差があるため平均連チャンに差はでます 引きの強さを客観的に見るのも必要です福田さんも言ってました

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

そうですよね。ありがとうございましたm(_ _)m。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/11 02:30

うわぁずいぶん投資しちゃいましたね。

個人的にはに余裕があっても、同じ台は打ちません。釘が良ければ別ですが…。……マイホの特徴掴んでての場合ならアリとは思いますが…

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

はい本当にあとで計算してみるとがン反省ですわかりました。これからは、気をつけます

ふかかいさん
[Lv.1]初心者

ふかかいさんからの回答

日時:2011/10/11 01:57

軍資金に余裕があるなら打った方がいいかも

打たずに他の人に出されるぐらいなら迷わずに僕なら打ちます

僕も昔、MAXタイプが出だした頃に出なくて毎日同じ台を4日位打ったことがあり、全部は回収出来なかったですが、4日目に大連チャンして粘って良かったと思ったことあります

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

そうですよね今日も頑張るつもりでしたが番号悪く座れませんでした五回てんで7をひき10箱持って帰られました私は85回転でひいて、8時まで13万ありました嬉しいような悲しいような気持ちで、帰ってきました。ありがとうございましたm(_ _)m。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/10/11 01:28

資金があるなら

私は慶次導入から負けモード 先月は悲惨な事に今月に入り帰る前に聖闘士星矢に助けられて何とか元になりましたが、先週木曜日また慶次にやられガロ一台空き、データグラフみたら新台から3日下がり続けて本日初当たり確率位にあたり6連チャン、ほぼ同じ回転での単発2回の後の230回転位の台で3.5kで当たり15連チャンして3日連続同じ台にたまたま座れ、上り調子だと思い3日目には心滅5回含み23連チャン、しました。
ホールにもよると思いますが参考になれば

私は慶次で何回初当たり引いても2連でもう打つ気力が無くなりましたが、気力があるなら頑張って

みぃたたさん

みぃたたさんからのコメント

ご丁寧に、ありがとうございましたm(_ _)m参考に、なりましたm(_ _)m。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)