CR暗黒騎士呀鎧伝

ディザスターさん
[Lv.1]初心者

[質問47964]ディザスターさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/10/10 19:03:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

赤色に呀の文字!

期待度は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガメララッキーさん
[Lv.2]回答好き

ガメララッキーさんからの回答

日時:2011/10/11 12:11

初打ちで二回転目に赤でガロリーチで当たりました。発展先に左右されるのでは?後は運です。

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

ナオッキーさんからの回答

日時:2011/10/11 10:49

一度闇の赤に行きハズレ、ニ回目はエルダで外れました。あんまし期待しないのがいいのでは!

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

ぶかなさんからの回答

日時:2011/10/10 23:13

赤保留で
全回転いきましたよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 23:10

緑のほうが熱くない?

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/10 20:42

20~30%ぐらいじゃないですかね

結構ハズレますよ

私感的には緑保留よりちょっとだけ熱いかな

今日は赤保留2回ハズレで緑保留で2回当たりました

CYPHERさん
[Lv.2]回答好き

CYPHERさんからの回答

日時:2011/10/10 20:38

私も外れました。戴きと思ったんですが違うんですね

CYPHERさん
[Lv.2]回答好き

CYPHERさんからの回答

日時:2011/10/10 20:32

私も外れました。戴きと思ったんですが違うんですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/10 19:15

期待度というか疑似3になりやすいだけです

まるごのしむさん
[Lv.1]初心者

まるごのしむさんからの回答

日時:2011/10/10 19:09

先ほど出ましたけどはずれました(T_T)

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)