CR暗黒騎士呀鎧伝

TCさん
[Lv.2]回答好き

[質問47885]TCさんからの質問

ボタンの振動

未解決
日時:2011/10/10 00:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初めて打ちました ボタンプッシュで振動は、当たり確定でしょうか 
二回来て二回とも当たったので、もしかしてと思い、質問させていただきました[クマ]

【お礼】

皆様ありがとうございました 
確定ではないんですね 
運が良かっただけとはいえ、嬉しかったです 
今日も頑張ります(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/10 00:19

ラストプッシュ以外空気ですよ

この質問についての回答

バケなはさん
[Lv.1]初心者

バケなはさんからの回答

日時:2011/10/10 18:39

時と場合によります

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/10 15:36

確変中のボタンはさすがに確定…ですよね?

かおたくさんさん
[Lv.2]回答好き

かおたくさんさんからの回答

日時:2011/10/10 12:14

確定でわないです
外れます

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/10 07:24

私はラストプッシュ以外のリーチ中のボタン振動で当たりましたよ

リーチ中のボタン振動はまだ1度しか経験ないですが運が良かったのかな

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)