CR暗黒騎士呀鎧伝

じゅこじさん
[Lv.2]回答好き

[質問47858]じゅこじさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2011/10/09 21:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

擬似3→激アツ→役もの合体→ガロとの対決リーチ→ハズレこれって熱くないの?
まだあまり打ってなくて当たりもないんだけど、これまでに激アツ2回ハズレ、合体3回ハズレ…何が熱いのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†桜花†さん
[Lv.2]回答好き

†桜花†さんからの回答

日時:2011/10/11 00:33

初めまして

正直、カナリ熱いです

ただ、確定要素なければ外れるのがパチです

…とは言ってもその流れだと私も期待しちゃいます今回は残念でした

次は当たる事をお祈りしております

バケなはさん
[Lv.2]回答好き

バケなはさんからの回答

日時:2011/10/10 18:41

初代から激熱は熱くないですよ

じゅこじさん

じゅこじさんからのコメント

熱くないんですか…ガロとの対決リーチだったんで期待しちゃいましたほんとに相性悪いです

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2011/10/09 23:50

今日全く同じパターン(稲妻緑)ではずれ……
自分も来たぁ~って思ったんですけどね……
保留消化時にザルバ?が赤く燃え上がると期待するかな

じゅこじさん

じゅこじさんからのコメント

がっかりですよね昨日の台、今日は爆裂してて今日もフェイスはずしてなんで緑しかでないんだろ…相性わるすぎでしばらく打たないでおこうと凹んでます

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/09 22:17

擬似3→熱い予告→顔で王道パターンっすんでガロリーチですから期待できますが、初代から稲妻の色は重要ですあとはボタン押したりで最近は色んな要素が加わりましたがじゅこじさんの熱いと思いますよ

自分の場合っすけど今作はキバゾーンで脈打つパターンでの当たりがめっちゃ多いです顔なくても何回か当たってます
そのかわり今までの王道パターンと言われるものが全く当たらないっす

あと、リーチになれば激熱とかの文字に関してはこの台めちゃくちゃなのでシカトで大丈夫です

次はいっぱい出るといいですね

じゅこじさん

じゅこじさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
その後も合体→ブレイド…ハズレ
これまで打ったなかでリーチもガンガンくるんで200回位がんばったけど力つきました
稲妻とか予告の色が緑どまりで…
早く初[的中]きてほしいです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)