CR暗黒騎士呀鎧伝

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問47708]あかとんほ゛さんからの質問

確変中

未解決
日時:2011/10/08 19:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ヘソ保留2個残して電チュー切らさずに打っていたら玉がはねてヘソに入り、ヘソ保留3個になりました。 電チュー切らしたくなかったのですが、用をたしに行くのに消化していき最後の保留で777で当たり
連チャン終わるまで残していたら当たってたんですよねしかも確変で
悔やまれて

【お礼】

そうなんですか
確変終わって通常もどり、ヘソ保留や電チュー保留でまたすぐに当たりを引く事もけっこうあるのでいつも電チューきらさないようにしてましたがたまたまだったんですね

ありがとうございました!お蔭様ですっきりしました 帰ってきてからも悔やんでたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/08 20:38

得したというか…
確変中と通常中では確率が違いますよね?
 ですから仮に確変中へそで当たり引いていたとしても、通常確率で当たりを引いていたとは限らないわけですよ
 ですので最後まで保留残していても当たるかはわかりません

この質問についての回答

se7enさん
[Lv.1]初心者

se7enさんからの回答

日時:2011/10/08 19:55

いや、たぶん電チューで当たった時点でヘソの方はリセットかけられて抽選し直されると思うのでむしろそこで7引いといてラッキーだと思いますが…

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

確変中にヘソ保留に当たりが入ったとしても通常に戻ったらリセットされるという事ですか?
では確変中だからヘソ保留消化しておいて良かった?14R当たりを一回得したんですか?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)