CR暗黒騎士呀鎧伝

ちんけんさん
[Lv.1]初心者

[質問47609]ちんけんさんからの質問

保留玉

締切済
日時:2011/10/07 23:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

赤い保留玉に呀という文字が付いててわけのわからない全回転にいってあたりましたが確定ですか?

【補足】

解決しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/09 01:29

確定じゃないっす
保留に目が行きがちですが保留よりも保留食べた後のオーラの色が重要かと
赤ならかなり期待出来ます

HITOSIXさん
[Lv.2]回答好き

HITOSIXさんからの回答

日時:2011/10/08 14:56

赤見たことないです(笑)
自分は緑保留で全回転でした。

赤の方が来たい高そうですが…

当たる時は当たるんですよね(笑)

3パチさん
[Lv.2]回答好き

3パチさんからの回答

日時:2011/10/08 13:11

外れます。五回きて一回しか当たったことないです。

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/08 02:53

ひきが良くてうらやましいですぼく今日2回ひいたのあわせて18回


今日ひいた一個で初めてあたりました

確変中演出のホラー一匹レベル2でしたこれは外れたらこまりますね


どんなゲキアツ絡んでも当たんないんですよね赤保留


今日ほかのひともこれから全回転ひいてました


以前にもみてるひといたので…


もしかしたら全回転じゃっかんいきやすいってのあるかもですね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)