CR暗黒騎士呀鎧伝

やなはらやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問47490]やなはらやなかさんからの質問

初打ちでした

締切済
日時:2011/10/07 01:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

闇よ擬似連?になって擬似1回だったんですがFOK完成してガロリーチいき、赤エフェクトの最後のプッシュでFOK完成して当たりました

何が熱かったんですかね?
ちなみに隣の人も同じ流れで当たってました

初心者なんで分からないことばかりなんでお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/07 02:40

多分あれは疑似じゃないとおもいますよ


いやだとしても1しかありません


キバモード?リーチになればキバリーチ確定のモードで


3つの図柄全て脈打てば横の回転作動→キバの攻撃3種類で期待度変化→顔完成オア顔なし変身→キバリーチのどれか


みたいなながれです


いちおうモード演出になるのかな?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)