CR暗黒騎士呀鎧伝

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

[質問47457]オレマーボさんからの質問

いい話

締切済
日時:2011/10/06 23:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初代ガロに大変お世話になりました
RRは、ダメタメな印象でした
皆さんキバはどうですか悪い話ばかりですが、いい印象の方はどれくらい
そんな方はいい話教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

極大和さん
[Lv.2]回答好き

極大和さんからの回答

日時:2011/10/07 12:36

REDの方がボーダーが甘いのでREDの方がいいですよ!相性は大事ですがね!REDの客離れが早かったのはREDは時代についていけなかったと思われ!2000発が当たり前の時でしたからね~

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
なるほどですね
本日初打ちして印象悪…でしたが、一度では答え出るはずもなく
出してみたいね

AKI-nさん
[Lv.1]初心者

AKI-nさんからの回答

日時:2011/10/07 10:12

昨日初打ちしてきました
投資10K、潜伏[→]通常、打ち込む前に全回転[→]8R[→]通常。
やっぱり5%の差は厳しいと思った矢先の当たりから28連、42000発でした どんな演出でも負けなしで爽快でしたよ
引き次第ではあると思いますが、一撃引いたら大きいですね

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
いやっ、それはウハウハですね
今日仕事前13Kチャレンジしましたが、疑似3もFOKスルー正直つまらん印象でしたが、全ては引き、経験なんですよね
時間のある時に一度再チャレンジしてみようかな
いい印象が残ればいいな…

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/07 00:16

初代にお世話になったのなら、なおさら良い話は難しいかと

色々厳しい部分あるんで言いたいっっすけど良い話のレスなんで
あっ、ありました
魔皇の突入率は今までの中では良いんじゃないっすかね初代は潜伏なしで50%でしたし、REDは逆に初回の潜伏率高かったからほとんど1発で入らず潜伏からですし今回は50%で入って潜伏からはさらに突入率上がりますし
そのかわり2回目で入らなければ、逆に終わりムード満載ですが

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

あらら
体感的には進化せずですか………
自分知る限りRRは客離れ早く、撤去も早かったですが、今回も
すべては確率引き次第なんでしょうが………
まぁ一度は打ってみようかな…

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/07 00:13

昼前に行き空き台が隣合わせに二台どちらにしようか迷い、決めて着席1Kで当たり大爆発、73000発出しました座らなかったお隣が 隣に座ってたら爆勝ちだったのに

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

やっ、やばいっすね
それは印象良くなりますねしかし、反するレスが多い現実が………
まだ打ってないから…
やえず一度はチャレンシしてみようかな
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)