CR暗黒騎士呀鎧伝

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問47454]あかとんほ゛さんからの質問

全回転

未解決
日時:2011/10/06 22:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

擬似1、続いてと祈っていたらなんか違和感?  心滅の時の10.1の数字が動いてるし、??モード移行? 左下のクルクルがレインボーだし?777が揃って上にスクロールして当たったの?隣のお兄ちゃんが全回転と教えてくれました。レッドは爆裂したけど全回転見てないし。初めて打って訳分かりませんでした。どこで全回転に行ったんでしょうか?慶次で大負けしていて15連チャンで助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VわーさんVさん
[Lv.5]マニア

VわーさんVさんからの回答

日時:2011/10/09 03:43

牙ゾーンからの全回転だと思います

牙ゾーンは左に血管図柄が停止して突入する先読みのゾーンです
牙ゾーンで3つの図柄が血管図柄で停止すると.牙SP以上が確定します
3つ血管図柄で停止すると疑似連みたいにエンブレム役物が作動してリーチにいきます

普段ならエンブレム役物が作動してから牙の攻撃(攻撃によって期待度が違うみたいです)が出るんですが.多分エンブレム役物が作動して画面が暗くなり心滅にいったんだと思います

説明下手ですみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)