CR暗黒騎士呀鎧伝

タカラさん
[Lv.1]初心者

[質問47385]タカラさんからの質問

今日も、やけ酒?

締切済
日時:2011/10/06 15:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

 3回打たけど、初代牙狼に比べたら面白いない。マイホは今日で4日目すでに空き台あり。皆さんの、ところどうですか?今日は美味しい酒飲めるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つむりんさん
[Lv.1]初心者

つむりんさんからの回答

日時:2011/10/07 18:15

マイホは4台だからまだ満席…エルバモード→疑似2→激アツカード揃い→バラゴリーチ→ガロリーチ→赤エフェクト→ハズレ…
なんか自信がなくなってきた(泣)

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/07 00:25

今日も空き台だらけだったので赤保留→擬似3→オープニング→顔あり→ブレイド青ハズレ

赤保留→擬似3→天運→ムービー→顔あり→バド赤ハズレ

緑保留→擬似3→オープニング→顔なし→ブレイド赤ハズレ

他には擬似3して発展なしが今日はかなり多かったのと同時に赤保留がハンパなく多かったっす
いくらガロリーチじゃないとしても王道をいっぱい外してやりましたよ
あー酒うまキバうざっ
でももうちょっと打ちこむっす

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/07 00:01

今日は空き台が沢山あったので角台に座り10Kで全回転しかし二通で終了その事300ちょい回した所で擬似3からVS牙狼で当たりバドバトルで邪心不滅 二通で終了 不味い酒しか飲めないですね

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/10/06 21:59

マイホは明日初日です20台入ってました馬鹿ですね3年近く初代を打ってきて、初代が消えたらこれかっていうスペックですよね全く興味が持てません触らないうちに消えるかもRRの時もあまりにも違い過ぎたし、まだ初代も稼動してたから5回位しか打たなかった(勝ち越したけど)しまあ、端から期待してないからどうでもいいけど、入れ替え費用どうすんのっていう気分です

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/06 15:42

マイホも今日で4日目やけど、同じく空き台チラホラ

私感的に今回のキバは確率が悪い

今日も朝から今まで打ってましたが単発3回

うまい酒はなかなか飲めそうにないです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)