CR暗黒騎士呀鎧伝

あっきーーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問47366]あっきーーーさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/10/06 13:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

赤牙文字で、リーチ後カットインで、変身すらしないで外れとかひどすぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/10/08 00:52

俺も赤牙保留で変身せず終わりありましたよ


ホントに緑保留の方が期待度高いと思います笑


緑からなら三回魔皇に行ってるんで

shou0004さん
[Lv.3]常連

shou0004さんからの回答

日時:2011/10/07 10:13

個人的には
赤保留より
緑のが期待できます。(笑)

赤1回外し
緑は2/2で当たったので(笑)

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/07 02:45

今日ではずれ12回に増えました


当りなし緑では一度あたってるのに

いやいやまだくるくるの方がいいっすよハズレなのにこれきたらいちいち熱い予告行くから萎えちゃう


ちなみに他の人が引いてるの会わせると20回以上確認してますがあたったの見たの二回のみ


しかも一回はおそらく潜伏中なんで通常~は一回だけかな

まだ慶次の青保留の方が当たるし慶次の青~なら三回あたってる一%しかないけど


これまじ何%なんだろ?

タロ2さん
[Lv.3]常連

タロ2さんからの回答

日時:2011/10/07 01:20

RRのクルクル保留よりはましになったと思います

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/06 19:42

字が書いた保留ですよねいままで9回きて当りなしです


熱い予告からもうが関係ない感じ


これきた時点ではいはいおもいますよ


10%くらいじゃないっすか?

大々ふへん者さん
[Lv.1]初心者

大々ふへん者さんからの回答

日時:2011/10/06 16:01

確変中はリーチすらならないときがあります。バドバトルのX切りの煽りが発生しましたが、何事もなく過ぎ去りました…

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/06 15:45

私も何回か経験ありますよ

何が熱いのかわかりません

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)