CR暗黒騎士呀鎧伝

shou0004さん
[Lv.3]常連

[質問47357]shou0004さんからの質問

1stバトル

締切済
日時:2011/10/06 12:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今回の台…
1stのバドバトルで
突入確率約50%にも関わらず
戦って倒れて
ボタンの準備してたら
危機回避演出なし…
ただ敗北の文字が出てきて
終了。

期待してただけに
あそこまであっさり終わると
ショックです。

皆さんは打った感じ
どう思われましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つざやすさん
[Lv.2]回答好き

つざやすさんからの回答

日時:2011/10/07 15:54

魔皇ゾーン中の2通は、正直テンションが下がります
赤保留もレッドのクルクル保留ばりに期待もできませんし

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/07 02:48

たしかに3、7当りはかなりふえてますね


初当り七回までは全て7図柄当りでしたよにも関わらずはまりもそうないのに負けてますけど

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/10/06 23:50

40%ていうのはスペシャルボーナスでは??
バトルに発展した時点でキバが勝つのは10%,敗けが50%なのでだいたい勝てません
そのかわり?3,7の直当たりやボタンでの昇格はびっくりするほど増えてます

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/06 15:46

ガロシリーズ最悪の愚弄だと思います

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/06 13:46

敵一体じゃないと勝てるきしません[熱]

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)