CR暗黒騎士呀鎧伝

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問47346]樫井さんからの質問

FOKの前

未解決
日時:2011/10/06 10:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先日初めてFOKになる前駆音でなくバラゴでした

デカボタンでバイブ付FOKでしたが、ハズレました

皆さんの体感ではどちらが信頼度高いと思いますか?

或は予告の流れでバラゴパターンがある?ならば同じくなのか…な?

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/10/06 10:59

バラゴはチャンスアップだと思いますよ
魔天使は前作と同様で出てきます

この質問についての回答

岡山のパチンカスさん
[Lv.2]回答好き

岡山のパチンカスさんからの回答

日時:2011/10/06 10:55

バラゴは魔天使の位置ではなく、呀も魔天使演出ありますよ。(天を仰ぐような形)
バラゴは前作のFOG確定のボタン演出の位置になりますので、リーチ時エンブレムが動けば必ずバラゴになります。

SAYA-TBさん
[Lv.4]検証員

SAYA-TBさんからの回答

日時:2011/10/06 10:49

バラゴは前作の魔天使と同じ位置付けかと

まだそんなに打ち込んでいないので謎も多いですね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)