CR暗黒騎士呀鎧伝

RHCPさん
[Lv.2]回答好き

[質問47320]RHCPさんからの質問

打った感想お願いします。

締切済
日時:2011/10/06 00:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

今日初打ちしたんですが、ストーリー疑似×3→キバフェイス完成→ガリウス青で当たり、魔皇ゾーン入りましたが、1回転目のヘソ消化でまさかの心滅全回転。そのあと2確→2通って感じでした。結局16R2000発の出玉も得られず・・・
やっぱり牙狼シリーズに2通はいらないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2011/10/07 15:45

爆連期待したのですが、今回は不発に終わりました
赤牙保留は外して、ほとんどが緑保留からの当り…。
確変中、バドには勝てるのにホラーに負けるというなんとも悲しい初打ちでした

しょ1015さん
[Lv.1]初心者

しょ1015さんからの回答

日時:2011/10/07 13:27

今日初打ちして緑保留4回で全て当たりました
…運が良かっただけでしょうか

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/06 18:49

僕も今うちながら同じこと考えてました


ガセ煽りひどすぎ


あと引きの問題かもですが確変で二回に一回100はまります


ガセ多いのに危保留はガセらない

RHCPさん

RHCPさんからのコメント

今日も打ったんですが、確変中に300回りましたおかげでたいぶ玉が減っちゃいました
やっぱり結構キツイですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/06 14:02

この台もガセとあおりがすごいね やかましいし ガロやなければ打たんけどガロやし
あと2通は時短中に引くと悲しいからやめて欲しい

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/06 04:42

今日うちました


まずうち始め赤い文字が書いた保留で疑似3次回予告はずれ

その数回転赤保留→ブレイド撃破リーチはずれ


きばモードからのリーチ三回はずれ


800まわした所で保留4から赤保留→きば先読みモード→ブレイド撃破リーチではずれ


900で保留いちきばモード→ガロ撃破リーチで7当り


それからいきなりバドバトル→負け2確→バトバトル→負け2確→バトバトル→耐え16確


三体勝ち→バド勝ち→三体勝ち→バド勝ち→バド負け


引き悪いのか危険ばっかですぎです


てか確変中の危険保留辞めて欲しくないですか?


保留きて萎える先読み予告なんてなんも嬉しくないっすよ[熱]

チャンス保留はほとんど発展しないのに 危険保留はほとんど発展しちゃうし


保留変化しないで良いですそれかごくたまに保留変化させて大チャンスにして欲しい


真剣あの危って書いた保留は萎えます[熱]

RHCPさん

RHCPさんからのコメント

確かにあの危保留は嫌ですよね
終わったーって感じになります
確変中もどんどん玉が減っていきますし、ちょっと辛くし過ぎですよね

や人さん
[Lv.2]回答好き

や人さんからの回答

日時:2011/10/06 03:04

昨日今日と打ちましたが人気はでないでしょうね
自分も今日2回の初当たりの2回連続1回転目ヘソで心滅とバトバトル3テンでした1番萎えたのは、当たり→昇格演出デカボタンで閉まらず→バトル水で負け→通常ってのがありました
いや..そこのデカボタン昇格確定でよくね?!そして通常のWパンチ。
2通に時短20回...時短いらねーから負けで4確、4通出玉有りでラウンド中ワンポイントの復活演出いれときゃいいと思います!
なんせ上皿の玉めちゃ減りますしね!

きむきもさん
[Lv.2]回答好き

きむきもさんからの回答

日時:2011/10/06 01:13

かなり。自分は2確ループを三回もしました、あほかっ!て感じでした。後で振り分け見て、どんだけー
でした(-_-;)

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/06 01:10

昨日1日だけですがフルで打ったんでその感想っすけどこの台は正直キツイっすね
RHCPさんも言うように今回は2通ありますから2通あるなら慶次や北斗のように図柄揃いは確変が良かったっす慶次と北斗は図柄揃いは必ず確変モード入るじゃないっすか当たっても23%は単発ありますし
初代と前作を掛け合わせたらこうなった感じのスペックっすけど、ほぼMAXでこのスペックキツすぎっすよね
ちなみに勝ちは勝ちでしたが隣のおっちゃんは20連でほとんど16Rで凄かったすよ
でもそれはたまたまで勝てる台じゃないと思うっす
それと打ってて一番キツイって思ったのがステージと右側のゲージっす
右打ちなのにあの釘の並びは酷いっすそれと電サポ周りの釘の幅も。ゲージ左側はよくある造りですが他はなかなか厳しい造りだと思いますよ確変中の確率も高いすから玉減りは怖いっすね

まあこんなイメージっす

RHCPさん

RHCPさんからのコメント

やっぱり結構キツイですよね
これだったら50%の魔皇ゾーンはいらないかなって思いました
確かに右打ちの釘はかなり厳しかったです。やっぱり初代牙狼には敵わないですね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)