CR暗黒騎士呀鎧伝

やんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問47294]やんだよさんからの質問

まおうゾーン

締切済
日時:2011/10/05 21:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

まおうゾーン中はどの演出でテンパイすれば一番熱いのかな?
エルダがカットインするやつ?牙とホラーがカットイン?
牙とメシアがカットイン?
バラコとホラーがカットイン?
知ってる方教えて頂けませんかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/06 01:17

結構バラゴはこの台チャンスアップ的な感じじゃないっすか
顔合体もバラゴだと結構合体しますし
バラゴとホラーのカットは負けなかったっすよカオルもエルダも負けなかったっすけど、俺が負けたパターンは全て竜崎とホラーのカットで4枚のパネルで牙かホラーかめくれるやつっす

まぁ確変中は保留変化待ちでいいんじゃないっすかね

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

今日初打ちで魔皇ゾーン入って牙赤保留でテンパイしないしホラーバトル危険度6に負けちゃいましたよ何回どれなら確実にあたるのか
よく解らないですよね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)