CR暗黒騎士呀鎧伝

や人さん
[Lv.2]回答好き

[質問47282]や人さんからの質問

エルダモード

締切済
日時:2011/10/05 19:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

エルダモードで○○が揃えば激アツってでたんすけどキバSPいかずに終わりました[熱]しかも2回も。一つはキバ保留。
おかしなメーカーならともかくSANSEI...やってくれましたよ
おんなじ経験されたかたいます?ってかこれが普通なの[熱]?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

CRESCENTさんからの回答

日時:2011/10/06 13:21

僕は一回目は疑似3で恋人が揃えば激熱で当たりましたよ。

他の時は『~が揃えば激熱』とはでてなかったですね。

まぁでもガロの中では一番キツい台かももう少しだけ様子見てみますが

結果的に言うとどういった経緯で揃ったかまたはその後何にいったかの方が重要かも。
あれだけでは相当低そうです。『普通』といえば『普通』かもしれません。

や人さん

や人さんからのコメント

たまにキバSPいくキバ保留での突入1回転目でもダメでしたよ
付加価値ついての激アツとかいらなすぎるんで単体でも激アツは激アツであってほしいですねそれが普通だと思います!きっと外人がつくったんですよこの台...笑
ありがとうございました

つざやすさん
[Lv.2]回答好き

つざやすさんからの回答

日時:2011/10/06 12:37

緑保留でした。
そろったら『激アツ』と
画面にでており、テンパイ
ノーマルリ―チで終了
マックスタイプなので、覚悟はしていましたが、テンションが下がりましたね同じ意見ですが、
ガロシリーズの汚点になりそうです。

や人さん

や人さんからのコメント

激アツって言葉を不用意に使うもんじゃないですよね
ガロシリーズはあっさりな演出くらいで+するならキバゾーンにしても保留にしても出現率おさえてアツい感じであってほしいですよね(´3`)
ありがとうございました

shou0004さん
[Lv.2]回答好き

shou0004さんからの回答

日時:2011/10/06 10:30

あります。
僕はモード突入1回転目で
揃えば熱いって演出で
揃いましたが、
まさかのバラゴリーチから
緑エフェクトで顔閉まらず。

期待した自分がバカでした。

や人さん

や人さんからのコメント

自分もキバ保留で突入1回転目ででましたが弱止まりでした
でもアホなのは間違いなく製作者ですありがとうございました

ベイヘイさん
[Lv.1]初心者

ベイヘイさんからの回答

日時:2011/10/06 08:56

自分はエルダモード突入一回転目で「揃えば激アツ」が来て、見事に揃って無事に魔皇入りました。


しかし次に激アツが揃った時はほぼスルー…



やはりどのタイミング等で来るかが大事なんですかね

や人さん

や人さんからのコメント

自分も初日に見たときは当たったかどうかは覚えてませんがキバSPにいったんでそのまま激アツなんだなって解釈が2、3回目はあっさりでした
ありがとうございました

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/06 01:27

自分も揃えば激熱で揃って普通にショボかったっすエルダモードから1回だけガロリーチいきましたがやられました
ガロリーチ3回全て外してますいややっぱガロ強いっす
前作はキバ強かったっす

や人さん

や人さんからのコメント

もはやただの嘘ですもんね...
自分もVSガロは潜伏時抜かしたら2/7ですちなみにバトは2/2です
あの最強の名をほしいがままにしていたキバ様にいったい何があったんでしょうね
ありがとうございました

伸明さん
[Lv.2]回答好き

伸明さんからの回答

日時:2011/10/05 22:44

ゲキアツでも発展もしなかった

や人さん

や人さんからのコメント

ガロシリーズの汚点になりかねない演出ですよね[熱]
なんせこの演出...ただ嘘ついてるだけですからね
ありがとうございました

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

ミチりんさんからの回答

日時:2011/10/05 22:38

こんばんは♪
昨日初打ちで全然わけわからずエルダモードになり、何が揃えばってあったかなぁキバ召喚?そんなようなんでVSガロで当たりましたよ
なんせ全てが初だったので詳しくなくすいません
…でも前回のよりお面の期待度がかなり落ちたような
私だけかな

かなり疲れる台ですね

や人さん

や人さんからのコメント

キバ保留からお面、キバゾーンからお面はまあ当たる気しないですお面だけの信頼度でいったら確実に落ちてると思います!
この台はすぐ客とぶし、力入れるホールも少ないと思いますね
ありがとうございました

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2011/10/05 20:45

vsガロで・・
心おれそーでした

ゲキアツ何回かきたけど疑似連とボタンブッシュなどからまないと激アツじゃないみたい

頑張りましょ

や人さん

や人さんからのコメント

発展したならまあ納得できますね!この機種はちょっと好きになれそうもないですが頑張りましょう
ありがとうございました!

ここまろさん
[Lv.1]初心者

ここまろさんからの回答

日時:2011/10/05 19:49

今日まったく同じ経験しました
全然激熱じゃなかったです
これにめげずにお互い頑張りましょう

や人さん

や人さんからのコメント

ひどいですよね(´3`)
激アツの意味わかってんのって感じですね!
お互い頑張りましょうありがとうございました

なすがままさん
[Lv.1]初心者

なすがままさんからの回答

日時:2011/10/05 19:48

きょーありました
しかも疑似連三回めでボタンバイブつきで
やられました

や人さん

や人さんからのコメント

キバSPにいってはずれですか

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)