CR暗黒騎士呀鎧伝

*たい*さん
[Lv.1]初心者

[質問47267]*たい*さんからの質問

エフェクト

締切済
日時:2011/10/05 17:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ってどの部分ですか




このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくたくたくんさん
[Lv.4]検証員

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/10/05 22:22

簡単に云うと‥ どんな台でも基本的には  画像上のオーラなどに着いた青、緑、赤、レインボー等の色を指しますね。

機種により例外も ありますが …
青→黄→緑→赤→金→レインボー (ガロシリーズは 青→緑→赤→レインボー) の順に熱くなります。

*たい*さん

*たい*さんからのコメント

なるほどー

そのことだったん
ですね

お二方
親切にありがとうございます


またわからないこと
教えてくださいねー

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/10/05 18:29

自分なんかが良く使うのは
リーチの時『○○を撃破せよ』と文字が出た時の周りの色。
その時青エフェクトだったとか赤だったとか良く使います
レインボーエフェクトは当然当たり確定~とか。

そんな感じです。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)