CR暗黒騎士呀鎧伝

あきやまたかしさん
[Lv.1]初心者

[質問47233]あきやまたかしさんからの質問

赤保留って

締切済
日時:2011/10/05 12:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

 赤保留が来て疑似連もなくカウンセリングりーちになり発展もせず静かに終わりました、こういうのってまれにあるんですか?当たらないまでもスパーりーちにはなると思っていたので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RHCPさん
[Lv.2]回答好き

RHCPさんからの回答

日時:2011/10/07 00:56

2日打ってますが7回きて1回しか当たってません。
その1回はキバゾーン→預言『心滅』→心滅全回転だったので良かったですが・・・

あまり期待はできないですね。

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/10/05 23:20

私は昨日初めて打ちました。昨日は赤保留5回位来ましたが全部ハズレ 保留の色より保留を食べた骸骨のオーラが重要みたいです[人差し指]今日も通常の青の保留でも骸骨がパクリといった後、骸骨赤オーラで疑似連 3回目にエルダのオープニング予告からVSガロで当たりというのもありました

そう言えば私の台の赤保留は骸骨オーラ青と緑だけだったような…緑オーラでもスペシャルリーチにいって熱い展開もあったけどハズレ…
逆に緑保留の骸骨赤オーラの方がバンバン当たり引けましたよ(笑)


なので保留の色より骸骨の色に注目です[人差し指]



たくたくたくんさん
[Lv.4]検証員

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/10/05 21:11

今日 初打ちしました。 

赤保留の感想は安売りしすぎ! 

8時間で 7回も出ましたが 当たりに絡んだのは2回だけでした。 


慶次焔の緑保留って感じかな? 


赤保留じゃないけど全回転も安売りしすぎ! 

今日 隣で心滅全回転の30秒後、自分も4疑似連から全回転。 

ガロシリーズは今一奥深さに 欠けるなぁ

あきやまたかしさん

あきやまたかしさんからのコメント

今日は初打で朝から920回転回しましたが当たりませんでした。赤保留も6回ほどきましたがすべてスルー(>_<)
こんな日もあると勉強になりました

A24さん
[Lv.1]初心者

A24さんからの回答

日時:2011/10/05 19:36

今日ハツウチでいきなり赤保留で当たりました。僕の場合、赤のなかに何か漢字が書かれていましたよ。しかもそのままカヲルちゃん全回転でした。漢字が有るのと無いのが存在するのかまで知らなかったので当たってラッキーでした。

クロヤマギンさん
[Lv.2]回答好き

クロヤマギンさんからの回答

日時:2011/10/05 16:39

私も何度か赤保留で同じ様な事が何回かありました中には発展して当たりもありましたよでも赤保留は朝から22時位まで打って7、8回出て半分位しかあたりませんでした

やなくさん
[Lv.2]回答好き

やなくさんからの回答

日時:2011/10/05 14:20

ノーマルリーチ以上だから一応スーパーリーチの部類に入るんじゃないですか?(笑) エヴァでもシンクロはスーパーの部類な訳ですから・・・解析待ちですね・・・

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)