CR暗黒騎士呀鎧伝

慶次労組さん
[Lv.1]初心者

[質問47132]慶次労組さんからの質問

全回転出現確率

締切済
日時:2011/10/04 19:05:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、全回転二回きて二種類見たけど、前回のガロより良くでるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんじゅべあとさん
[Lv.2]回答好き

えんじゅべあとさんからの回答

日時:2011/10/05 11:55

自分も昨日、疑似四にて全回転で初あたりしました!


そしてまさかの単発!


萎えました。

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/10/04 21:22

出やすくなってるかは分かりませんが前回の牙狼はヘソからの振り分けで15%しか魔界確定の当たりがありませんでしたが今回のキバは40%が14R確変なので憶測ですがその分でやすいのかなと思います。また牙狼シリーズは他の機種に比べて全回転がでやすいので良いと思います。

慶次労組さん

慶次労組さんからのコメント

全回転で単発!  凹みますよね。   確率的に何百?何千分か知りたくて

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)