CR暗黒騎士呀鎧伝

慶次労組さん
[Lv.1]初心者

[質問47130]慶次労組さんからの質問

赤色牙保留

締切済
日時:2011/10/04 19:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

赤色牙保留が保留満タンで四個目にあり、その前の普通の保留で当たり引いたけど!   当たりは通常で保留の色は元になっていた。赤色牙保留は有効なのかな?  赤色保留のあった保留で擬似三回まで行ったけど外した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2011/10/05 12:10

自分は牙保留に疑似3絡んで、VSバドで当たりました

その前に出た牙保留は刻印に入って何もありませんでした

疑似連もしくは役物類の稼働が絡まないと駄目みたいですね

げんはろげんさん
[Lv.6]セミプロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/04 23:39

他機種でも、たまにあるパターンですよね 当たりが確変だった場合は保留が通常に戻っていても、当該消化で当たる事が多いですよね~
今回は、残念ながら通常という事で 当たっていなくてもハズレ保留だったのでは

慶次労組さん

慶次労組さんからのコメント

牙保留の信頼度が低いからあまり期待はしてないけど、あまり出ないからメモリーして欲しいですね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)