CR暗黒騎士呀鎧伝

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問47011]アカイジさんからの質問

2通

締切済
日時:2011/10/03 22:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

2通があるなら確変突入率をもっと上げても良かったと思うのですが皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/10/12 06:51

まだ1回…しかも閉店間際の15分しか打ってませんが、その時は1000円で血走り数字?の疑似2からガロ対決で勝利し、777昇格。もちろん時間がなくて魔皇ZONE数十回まわして閉店。

………このように短時間でもたまたま引けたり1000回はまったり……が現パチンコの完全確率なので、個人的には振り分け考えるとどうもマイナス思考になるので、その時のヒキが良いか悪いか…。特に4パチの場合、新台の初打ちでその台の印象が決まるので、個人的には事情にもよりますが、初戦敗退後は1パチで遊ぼうと思います。今回は15分だけだったので、次回が初戦ですが。

だいぶ話がそれましたが、北斗のような2通出玉無しがないので仕方がないと思います。確か牙ガイデンは8Rの出玉ありでしたよね。そのぶん確変突入率を下げざるを得なかったのでしょう。

かたちは違いますが、スロのARTみたいになってきてますね今のパチは。出玉もバラバラで…。はっきり言ってバケとビッグ……ART……上乗せ…みたいな。

ここまできたら爆連はフリーズ引かなきゃムリ……。

長々と意味不明な感じで失礼しました。

リュウЖさん
[Lv.2]回答好き

リュウЖさんからの回答

日時:2011/10/04 12:08

レインボーからSPボーナス後2通の最悪のパターン
ハマリもキツイっす

おっちんくるさん
[Lv.6]セミプロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/10/04 01:36

自分も同感っす
まだ打ってないっすけど、スペック見るより実際打ってみたら結構きつそうっすよねもちろん片寄れば凄そうですが、それでも2200発は50%ちょいですし大当り確率、時短、継続率がLEDよりきつくなってますからね
単純に初代と前作を掛け合わしたらこうなりますよね

んでもって前作の潜伏ループで出玉ほぼなしを改良したみたいっすねこれで潜伏拾いづらくなったっす

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/10/03 23:29

人それぞれですが、通常時に2通がなく8R分の出玉があるのは、自分的には、好きです北斗や慶次みたいに当たり引いて出玉なしだと楽しみがないので
だだ時短は、いらないかな!たったの20回なら継続率少しでも上げてほしい

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/10/03 22:51

確かに。今後の等価規制(地域差あるし、どんなペースで進むかわからないけど)とか考えると、若干厳しい気がしますねしかも、電サポ無し確変(出玉あり当たり後)もあるので、多少出玉が多くても辛いんじゃないでしょうか玉削ってももう少し継続率が高ければ(初代くらい)打つんですけどね今はあまり興味が涌きません

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございますやはり出玉が多い分その他の所に難が出てきますね今までの用にラウンド中にバトル勝利で継続敗北で終わりの方が私は良かったと思いますね 2通はもうパチンコにはいらないと思います

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

なおき0922さんからの回答

日時:2011/10/03 22:31

16Rの割合が50%越えやから仕方ないと思います
北斗より16Rに劣りそうやし8Rも北斗より出玉多いしこっちの方がいいかも♪

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます 私は打った感じちょっと辛い印象を受けましたやはり当たって確変入っても2通で終わりってのが結構目立たったのでこれなら初代やREDの方が楽しかったかな?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)