CRプレミアム海物語

あかなたなやまなさん
[Lv.1]初心者

[質問69944]あかなたなやまなさんからの質問

クジラッキーの目

締切済
日時:2012/02/29 23:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

チャンス目1回転目でクジラッキーの目が!!だったのですがチャンス目もリーチもかかりませんでした普通にあることなんですか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/04 10:17

プレミアムではガセがありますよアグネスなら、チャンスやリーチになりましたが…
(>_<)今回の海は今までの常識が通用しないみたいですよ他にも色々、なんで!?があります過去の海シリーズを打ち慣れてても、困惑しますから、初心者さんならもっと大変かな…

アッキー1さん
[Lv.3]常連

アッキー1さんからの回答

日時:2012/03/03 23:12

リーチにならない事は、ありますよ

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)