CRプレミアム海物語

池袋テコキクリスタルさん
[Lv.1]初心者

[質問68969]池袋テコキクリスタルさんからの質問

ヘソ(上)デジが大当り終了後も確変状態の表示!?

締切済
日時:2012/02/23 21:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

確変で大当りし、大当り終了後マリンちゃんの『もう1回』のかけ声の後、確変状態に入りますが、普通、右上のセグは回転しはじめると、点滅していますが、なんと、確変大当りデジタルが表示されたままでした。案の定、30回転目に次も確変で大当りしましたが、これはプレミアですか?結構出現するんですか?海に超詳しい方、是非とも教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/23 23:55

まず、30回転も先の確変当たりを予兆することは、ありえません。
考えられるのは、ヘソで当たった確変当たりの後、電チュー入賞消化していて、ヘソの確変セグが、ずうっと点いたままだった、ということではないですか?
それなら、ヘソ保留を消化すれば消えるはずです。

池袋テコキクリスタルさん

池袋テコキクリスタルさんからのコメント

分かりました。今度は、ヘソの保留を消化して、確かめてみます。ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)