CRプレミアム海物語

メケモコさん
[Lv.5]マニア

[質問68395]メケモコさんからの質問

ドルフィンチャンスで質問です

締切済
日時:2012/02/20 00:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

同じ質問有ったらすいません
素朴な疑問なんですが
通常時、ドルフィンチャンスに突入し、その後電チューに入賞した場合、その時の演出は?
ドルフィンチャンスが継続する?抜ける?
そんな事は有り得ませんが、仮に電チューに連続入賞し続けたら?
気になります。
4回連続は確定演出だし
わかる方教えてくださいお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/24 09:42

常識的に考えた場合、電チューに連続入賞したら、ドルフィンチャンスは消える、と思います。
そして、該当保留の消化時に、別の演出、別のリーチで当たるかハズレるか、ですね。
他機種ですが、花の慶次焔の先読み演出「焔ゾ-ン」に入った時、電チュー入賞したら「焔ゾ-ン」の演出が消えて、該当保留消化時に別の演出リ-チが発生して、当たるかハズレるかです。
まあ、試してみようと思ってもできないし、実際そうなるのを見たことはありませんが、常識的に考えてドルフィンチャンスが必要以上に長く続いてしまったら、おかしなことになると思います。
見たことないから、断言はしませんよ。理論的に考えて、ということで。
ただ、たとえ演出が変わるとしても、該当保留が当たりなら当たる。ハズレならハズレる。
そのことに変わりはないので、もし、そういうことが起こるとしても、関係ないって言えば関係ないですが、せっかくのドルフィンチャンスが消えたら、ちょっと悲しいかな。

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。
くだらない事で何人もの方の手を煩わせすいませんなかなか現実には無いですよね。

ヒ~ロノブさん
[Lv.2]回答好き

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/02/23 17:32

ドルフィンチャンスは突入したスタート分とその時点での保留が対象です。(最大5個)
なので突入後に追加になった保留は対象外になります。

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます
入賞玉が対象外は理解できるのですが、消化が電チュー優先のはずですから、演出がどうなるか知りたかったのです。
一度抜ける気がしますが、対象の保持玉はチャンス目に行くかどうかです
沖海は沖海チャンス中、モード移行させると、完全バラケ目に行きますが
プレミアムはどうでしょうか?
ドルフィンチャンスが復活は無い気がしますが、知りたいです。

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/20 03:57

こんばんわ

わたしの解釈なんで、違うと思いますが

ドルフィンチャンスは一応、保留先読みですよね
ドルフィンチャンスに入ったのなら、当たりでも外れでも必ず該当保留でリーチがきますよね
保留満タンを前提としますが、リーチ該当保留が外れで、そのあとすぐ当たりを引いてたとしても、ドルフィンチャンスでのリーチ終了後、通常画面に戻り普通に当たるとゆーのも考えられます
もし確変当たりを引いてるなら、ドルフィンチャンスの継続(4回)とゆーのも考えられますね
いずれにせよ、わたしはモード抜けの可能性のが高い気がします
自信ないですが、わたしなりの返答でした
ドルフィン中のノーマルガセリーチのとき、何やらドキっとします(笑)

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
確かにドルフィンチャンス中のノーマルリーチドキとしますよね!
私は普段海モードなので、自身での経験はないのですが

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)