CRプレミアム海物語

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

[質問67990]マヤノトップさんからの質問

魚群の確率は?

締切済
日時:2012/02/17 03:01:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

プレミア絡みの魚群以外の魚群リーチの当たり確率はみなさんの体感的に 何%ですか?!
ちなみに僕は今回のプレ海物語は偽魚群が多い気がするので40%弱てとこです。
確変中もときどきはずすので確変中は85%てとこですか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤんちゅうさん
[Lv.2]回答好き

ヤんちゅうさんからの回答

日時:2012/02/23 21:52

泡リーチ 2パーセント
魚群    40パーセント
大泡    50パーセント

らしいです。

マヤノトップさん

マヤノトップさんからのコメント

最近魚群が40もいってないです
前作よりも魚群がながれてから図柄そろうまでハラハラさせられます

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/02/17 09:02

こんにちは
魚群の確率とのことですが
その日、その台の流れでかなり変化すると思います。その日魚群で当たる流れになると、5割くらいの確率だと思いますが、当たりがノーマルや告知が多い日は1~2割ってとこかな
呆れるほど外します私が引き弱なのか?7ー8回連続で外すのが常
総合③割以下でしょうか?確定、プレミアムが有るぶんしかたないものか
毎日確定のリーチ待ちの私です
これからもお互い頑張りましょう。

マヤノトップさん

マヤノトップさんからのコメント

年々魚群の信頼度が低くなってきてますm(_ _)m
確定プレミアを外したひともいるんで確定ラウンドが始まるまでは気がぬけません( ̄ω ̄)
確変中の魚群はどんなかんじでしょうか?!

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)